爪と栄養素



突然ですが、わたしはネイルが大好きです。
高校卒業後は、名古屋にあるネイル学校に通って、ネイリストになるための勉強をしてきました。
現在は、そのネイル学校を無事に卒業し、
名古屋にあるネイルサロンで働いています。キャリアもだんだん長くなって来て、後輩のネイリストも増えてきました。

ネイル学校での勉強と実際のお仕事では、大変な部分が違いますが、
大好きなお仕事なので、毎日一生懸命取り組んでいます。仕事を日々楽しめているということは、本当に幸せなことだと思います。
それに、ネイル学校での勉強が活きているなと感じるときも多いです。(*´ω`*)
学校で出会った友達とは、今でも連絡を取り合い、よく名古屋でご飯を食べたり、お買いものに行ったりしています。
実はわたしは名古屋が地元ではないのですが、
ネイルを学ぶために出てきて良かったなと思っています。(・∀・)

今回は大好きなネイルについて、
特に地爪に関するケアについて記事を書きたいと思います。(^^)

地爪のケアって本当に大切なんです。
特に大切なのは何をたべるかどうか。
これを栄養素の側面から書いていきたいなって考えています。

美しい地爪を手に入れて、
ネイルアートを全力で楽しむための素地をつくってほしいなと思います。

この前ネイル学校 名古屋にあるところの資料請求をしました。自宅を使って簡単にできるネイルサロンを開きたいと思っているので、こういう所で技術を習得したいと思っています。
表参道のネイルサロンならここが流行にも敏感でおすすめです!女性に人気のサロンですよ。



What's New

2013/03/11
素敵を更新。
2012/11/29
新着記事を更新。
2012/07/31
体に良い食事をを更新。
2012/07/31
ミネラルとはを更新。
2012/07/31
タンパク質を学ぶを更新。
2012/07/31
三大栄養素を更新。
2012/07/31
名古屋のネイル学校で勉強していますを更新。
2012/07/31
ホームページリニューアル

Recommend Entry

自分の爪

すっぴんの爪も健康的でいいと思いますが、やっぱり手先まで美しく手入れをしている人って美意識が高くて素敵ですよね!そういう人になりたくて、私はネイル学校に入ることにしました。とても勉強になるのでホントにいいですよ!

しっかり

ネイル学校の講座を受けるときは集中していますけど、前後にはフリーな時間もたくさん。ちゃんと稼ぎながら勉強することも可能ですから、名古屋での生活を恐れないで。

RECOMMEND SITE

Site Title

「ピュアネイル」

JNA認定ネイルスクール。
Site Title

Queen Beauty Pro

マンツーマン指導でスキルアップを
Site Title

ネイルサロン『クリアトゥール レヴィール』

サロンの仕事がリアルに学べる